こんばんわ、たるこです。

うひゃー

今日は雷雨であることを

すっかり失念してましたー!(☆。☆)

駅着いた途端に雷雨で

横断歩道は川になってるし

こんな日に限って

足の装備はエスパドリーユ汗

水たまりの深いトコを避けて

ぴょんぴょん飛んで移動したけど

何回か着地に失敗し、

深みにダイブしてきました(笑)

途中から川を渡るヌーの気持ち。

家からはタクシーで来いとか

メールが来てましたが、

歩いて10分程度の距離に

タクシー使うくらいなら

川渡って移動するわいな。

というわけで

どしゃ降り軽装コーデw
{DEC08912-4EFD-469D-B570-2A8B8FA289A4:01}
・トップス:GU
・エスパドリーユ:サルース

このスカートは、

以前イーザッカさんで買った


やっぱりブルーも可愛い可愛いラブラブ!

サルースさんで買った

お気に入りエスパとも相性良し!

家に着いたときには

どちらもビショビショでしたがガックリ

明日はちゃんと

天気予報、気にしとかないとね!

ついでに昨日のコーデ。
{F420F4F3-BDD7-4750-BF12-34E64E93D983:01}
・デニムシャツ:GU
・スカート:ラポッシュ
・エスパドリーユ:サルース

昨日も同じエスパでした音譜

どんだけお気に入りw

ほんとこのエスパは履きやすいので

この雨でもしダメになったら

2足買い換えようかと思う。
↑めっちゃ安くなっとるー!Σ(゚д゚;)

GUで買ったデニムシャツは

前しばり用ではないですが

なんとなくしばってみました。

サイズとてもゆったりで良かったニコニコ

★★★

ご質問をいただいたので。


ハーブシロップのレシピに登場した

「ドライハーブ」ですが、

わたしは楽天で購入しましたチョキ

楽天の検索のところに

「エキナセア ドライハーブ」

と入れて検索すると

何店か売ってるお店がありますひらめき電球

どこもだいたい

100グラムで1000円ちょいくらい。

わたしは100グラム買いました。

ちなみにお店はこちら↓
こちらのお店で

ローズヒップも

シナモンスティックも

全部揃いましたニコニコ

オーガニックのハーブが買えるので

こだわりのある方にオススメ合格

身体に良いシロップを作るなら

素材にもこだわりたいですしね。

なんやかやでハーブ3点と

エキナセアのお茶を買ってみたら

5000円くらいしましたが

お店の対応も早かったし

お茶も美味しかったので

またここで買おうと思ってますラブラブ!

また長くなっちゃった。

ではまた!パー

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ