こんばんわ、たるこです。

今日はスーパーで

新生姜と紫蘇酢を見つけたので

明日は紅しょうが作りに

チャレンジしようかと!(*^.^*)

手作り紅しょうがは

とっても美味らしいので

ワクワクしております音譜

あと、喉の調子がすこぶる悪いので

ハーブシロップも作る予定です。

ふたつとも初挑戦です!!

しかもふたつとも美味しいやつラブラブ

まだ作ってないのに

今から出来上がりが楽しみですラブラブ!

では今日のコーデ
{D0041656-A0E9-43C7-B262-4F398ADED402:01}
・カーディガン:アズノゥアズ
・ワンピース:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・シューズ:サルース

このシューズの下には、


スタッキズムを履いてます!

今日はショップで試着したりなど

何度か靴を脱ぎ履きしてましたが

それでも1日脱げませんでしたにひひ

やはりこのソックスはいいねグッド!

昨年教えてくれた同僚に

感謝感謝(^ε^)♪

さて。

明日のたるこズキッチンのために

今夜はちゃんと

レシピを復習しておかなくては!

紅しょうがは

天日干しの工程もあるから

早めに起きて作業しないとですね。

わくわくわくにひひ

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ