こんばんわ、たるこです。

最近、カルディのこれ
{B964F742-793A-49CE-8C9A-0C6440455F0B:01}
塩ココナッツにハマっておりますラブラブ

ココナッツチップよりも身が厚く、

サクッ!ギュッ!って感じです。

とても小さい袋ですが

食べごたえのある食感なので

それなりに満足します音譜

サイズ的にカバンに忍ばせやすく

チャック付き袋に入ってるのも

ちょこちょこつまみやすくて良い合格

小腹がすいた時用にグーですねグッド!

夏になるとココナッツものが

より美味しく感じますな~(´▽`)

しばらくやめられそうにないですラブラブ!

では今日のコーデをば。
{0A206B5F-F89E-4B45-8612-80CBC17EDC27:01}
・トップス:GU
・ショーパン:ラポッシュ
・レギンス:福助
・サンダル:サルース

今日は身動きがとりやすい感じで。

この頃は無地のトップスを

収集しております( ̄▽+ ̄*)

着まわし力を求めて…!

やはり基本は白と黒かな

ということで

手始めに白無地トップスを

何着かゲッツしてきましたチョキ

ちなみにこのトップスは

GUで990円でした音譜

さすが安カワ天国ラブラブ!

次は黒無地トップスを買おう!

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ