こんばんわ、たるこです。

金曜は会社に出社してすぐに

早退してしまいました( ̄ー ̄;

朝は元気だったのに、

お昼ごろから発熱症状が出始め、

あ、これアカン。と思い

早退して病院に行ったら

39度オーバーを記録(@_@)

体温の自己ベストを更新しましたロケット

原因は扁桃腺ですた。

年取ってから扁桃腺よく腫れます。

今やわたしの弱点です(ノω・、)

死ぬかと思った週末でしたが

土日休んで復活しましたアップ

休んでる間はひたすら

この動画を見て充電してました。


黒沢さん天才すぎです。

わたしは工藤静香のとこが好きにひひ

元気の無い時にオススメな動画です!

ではでは~

数日ぶりのコーデですチューリップ赤

まずは金曜日。
{3BD2FABB-265D-4ED1-BBFD-47DF54FAAC52:01}
・カーディガン:ラポッシュ
・シャツ:GU
・スカート:ハニーズ
・レギパン:昨年購入
・レインブーツ:サルース

金曜は雨でジメジメしてました。

上はカーデも半袖にして涼しげに。

下のレギパンはクール素材、と

暑さ対策をした結果、

高熱による悪寒が悪化(笑)

ぶるぶる震えながら帰ったぜ…。

そして今日。
{EBA7E67A-5D20-4414-AE5C-E55FEBBE58F4:01}
・シャツ:チャオパニック
・スカート:ラポッシュ
・エスパドリーユ:サルース

今日はかなり暑かったあせる

こんな日は足裏がジュートの

エスパは心地いいですね音譜

最初から幅広で履きやすかった

このエスパですが
どんどん足に馴染んできて

歩きやすく良い感じラブラブ

たぶん手持ちの中で

オシャレ度・履きやすさ共に

この夏ダントツかもです(*^.^*)

下手したら昨年購入した

倍以上高いエスパたちよりも

履きやすいかもしれません。

わたしは5センチヒールなんで

かなり歩きやすいです!

7センチヒールもあり、

こっちは脚が綺麗に見えそう。

わたしは今年の夏は

安定感と歩きやすさを重視したので

5センチヒールで大満足でしたニコニコ

たるこ




お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ