こんばんわ、たるこです。

我が家の愛犬たる助は、

仔犬の時からお布団が大好きで

お布団やタオルを掘って

いつの間にか

人間のように寝ているんです。

このように。
{E12D7881-A0E6-4653-A985-33C7B2B53917:01}
↑こういうの。

ほんとにいつの間にか

自分でやってるんです(笑)

最初はお布団を

全部かぶって寝ているんですが

徐々に飛び出してきて

最終的にこうなりますヽ(・ω・)ノ

こういう動きを見ていると

またやらないかな?と

ついお布団かけて

あげたくなっちゃって。

それでお布団をかけ続けていたら

今では寝る時間になると

お布団かけて!と

キャンキャン鳴くように

なりました(;^ω^A

変な習慣仕込んでしまったわあせる

でもやっぱり可愛くて

毎日誰かが

お布団かけてあげてますにひひ

癒されます(´∀`)

ではでは。

今日のコーデです。
{E0C4F03C-51BA-42DD-B34A-BFFDF7C298BF:01}
・トップス:昨年購入
・タンクトップ:ラポッシュ
・ショーパン:クレット
・レギンス:福助
・シューズ:サルース

今日はちょっと

間違ってないか心配(^▽^;)

柄物トップスの下に

ボーダータンクなんですが

大丈夫かなこれ~汗

組み合わせアカンやつだったら

そっとスルーしてくださいw

なんだか今日は

いつもと違うことが

したかったんだなあ。

たるを。



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ