こんばんわ、たるこです。

今日は帰りの駅のホームで

もののけ姫を

歌っている人がいました( ゜▽゜;)

路上ライブ的なものではなく

普通の通りすがりの人でした。

あれはたぶん、

鼻歌を超えてしまったんだろうなぁ。

しかも結構うまかったのです…(笑)

なかなか米良さんの曲を

外で歌う人はいないと思うので

貴重な体験をしました☆

明日もいるかしら(´∀`)

ではでは

今日のコーデですチューリップ赤
{D17F19BF-93D3-4151-AB4C-0FB0E8EEC09A:01}
・シャツワンピ:ラポッシュ
・デニム:イオン
・エスパドリーユ:カルザノール

今日はムシムシしていたので

ちょっとこの格好は

暑かったなぁあせる

もっと薄着でもよかったかも?

梅雨どきのコーデは

湿気対策もしなくてはなので

正直面倒ですショック!

明日もムシムシするなら

速乾生地の服にしようと思います。

汗をかいてもすぐ乾くのは

ほんとありがたいですよね~(;^ω^A

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ