こんばんわ、たるこです。

今日はもう、9日なのですね。

今、部屋のカレンダーが

5月のままであることに

気がつきました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ああぁ、だらしないわっあせる

またズボラの階段

いっこ登った気がします(笑)

ではでは~。

今日のコーデです虹
{9592A197-5CF6-45B1-BEEB-69D955D9F401:01}
・カーディガン:ラポッシュ
・タンクトップ:ラポッシュ
・ショーパン:ラポッシュ
・レギンス:福助
・レインブーツ:イオン

ネイビーボーダーのタンクに

黒っぽいデニムのショーパン。

今日はシンプルめにしました。

でもカーディガンに黄色を入れて

自己主張も忘れておりません(笑)

ちなみに今日の黄色は

ほぼ写真どおりのカラシ色です黄色い花

今日の服は

全部昨年買ったものですが、

流行り廃りの無いものなので

来年も大丈夫そうだなぁv(^-^)v

こういうシンプルなものは

長く使えるから良いですよね音譜

ボーダータンクや

デニムのショーパンは

着まわし力もあるので

持ってると便利です合格

タンクはイーザッカさんのも

カラバリ豊富な上に

安カワで気になってますラブラブ!

イーザッカさんのタンクなら

ポップで可愛いカラーが多いので

丈の短いトップスから

タンク生地チラ見せさせたいな~ニコニコ 

コレとか可愛いラブラブ!
まずは持っていない

丈の短いトップスを調達せねば!

イーザッカさんでまとめて

手に入るといいな~。

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ