こんばんわ、たるこです。

今日は耳鼻科で

初めて耳抜きをしてきましたDASH!

病院での耳抜きは、

まず鼻の中に細い棒を突っ込まれ

次に耳から勢いよく風を送られ、

今だ!下を向いて唾を飲め!

みたいな

なんか力技な処置でした(;^ω^A

あー怖い汗

特に鼻の中に棒を突っ込まれるのは

大人でも嫌だと思うんだ…ガーン

でもこれでやっと

スッキリしました!(≧▽≦)☆

鼻棒の不快感に耐えたかいもあり、

今日はゆっくり眠れそうですニコニコ

ではでは

今日のコーデです(σ・∀・)σ
{E25769BF-7EBC-40EF-88DE-E8E681D8A23D:01}
・ワンピース:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・エスパドリーユ:サルース

先日の楽天スーパーセールで買った

新しいエスパドリーユでありますラブラブ
こちらはいつものサイズで

ちょいゆる幅な感じでしたが

外反母趾気味のわたしにはGOODグッド!

今日は病院まで少し歩きましたが

ヒールのエスパにしては

靴ズレ・前すべりもなく

なかなか良い方だと思いました音譜

ちなみにわたしは

5センチヒールの方にしました。

7センチヒールと選べるのですが

靴ズレと前すべりが心配で。

5センチヒールは歩きやすいですし

適度に足も綺麗に見えるので

無理したくない時に良いですね得意げ

それと…サルースさんてば、

楽天スーパーセールの時よりも

またさらにお得にしてたりするので

靴を買うなら今の方が

買い時かもしれないですね(°∀°)b 

わたしも今買えばよかったあぁ~。

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ