こんばんわ、たるこです。

昨夜はなんとなく見てた

Choo Choo TRAIN の

ダンス動画にハマってしまい、

気づいたら午前2時。

あわわわわ(☆。☆)

つい見入ってしまったわあせる

昔プレステのゲームで

バストアムーブという

ダンスゲームがあったのですが…

思い出して動画を見てみたら

今見ても超オシャレ!(ノ´▽`)ノ

このゲームは名作だったと思います。

PSPに移植して欲しいなぁ。

ちなみにわたしは

まったく踊れない人ですが、

ダンスを見るのは好きでして音譜

日舞や社交ダンスも素敵ですよね~。

今からでもダンス、

習ったら覚えられるかしら。

ベリーダンスとか超気になりますw

ではでは。

今日のコーデですにひひ
{7D46EA36-11D6-4B43-A1EE-DAE5EB0D4E41:01}
・カーディガン:ラポッシュ
・ワンピース:ラポッシュ
・レギンス:福助
・シューズ:サルース

今日は午後から

雨が降るということだったので、

速乾素材のポロワンピで湿気対策。

足元は、朝は晴れていたことから

レインブーツにはしませんでしたあせる

でもそろそろ必要ですよね、

レインブーツ雨

気になってるのは

サイドゴアのタイプ。

流行というのももちろんですが…

やっぱり履きやすそうなのと

歩きやすそうなのがポイント。

今のところ

アミアミさんのこちらを

マーク中であります!( ̄ー☆

サイドゴアショートレインブーツ

価格:2,890円
(2015/6/5 21:07時点)


オサレブロガーさんたちの記事に

よく登場するアミアミさん。

わたしも今度はアミアミさんで

靴を買ってみたいな~ニコニコ

楽天スーパーセールの

精算が終わった頃にでも…(笑)

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ