こんばんわ、たるこです。

昨日言ってた

イーザッカさんのスカートを

早速履いてみました!(≧▽≦)
{D61ED7EB-2C3D-4F11-980E-2ACCBD687BF9:01}
・トップス:昨年楽天で購入
・ソックス:靴下屋

くぅ~ッ

かわゆいヾ(@^▽^@)ノ

思ったとおりのかわゆさです!ラブラブ

心配だったサイズも無問題DASH!

ウエストが90センチまで

伸縮してくれるのはほんと嬉しいニコニコ

青チェックも買おうかな。

コーデが白黒より難しそうだけど

こっちはこっちで

爽やかで素敵なんだよなぁ…ラブラブ!

楽天スーパーセールで

だいぶ大暴れしちゃったので

ちょっと様子見中です…(;^ω^A

でも…買うかな(笑)

ワンサイズですがご安心を。

何度も言いますが

ウエストのゴム、

90センチまで伸びますからねビックリマーク

ギンガムチェックフレアロングスカート

価格:2,818円
(2015/6/4 22:04時点)


それにしても今日は

上下のサイズバランス悪ッ!w

上が4Lで、下がMって。

服のサイズだけみると

逆三角?って感じですが

ほとんど脂肪と肉でできてます(^▽^;)

たるこ


お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ