こんばんわ、たるこです。

楽天スーパーセール、

初日は必要なものをバーッと買い、

今はいつやるかもわからない

ゲリラセールの開催を

地味に待っています( ̄▽+ ̄*)

コンタクトやボディケア用品、

お洋服なんかは既に買ったので

今ねばっているのはズバリ靴!!

欲しいものはだいたい

決まってるんですが…

終了間際までねばります!!

では!今日のコーデですクローバー
{9F5D4EA0-9AC5-459A-86CF-B00028703B3A:01}
・パーカ:ラポッシュ
・Tシャツ:GU
・パンツ:ラポッシュ

正直なところ、

ワイドパンツは

おトイレの時が大変です(笑)

床に生地が落ちて

うっかり触れたりしないよう、

たくし上げなくてはいけないので。

ちょっと気を使いますあせる

それさえ耐えられれば

なんとか付き合っていけます(°∀°)b 

オシャレは多少のガマンも必要!w

同じような理由で、

オーバーオールとかも

いろいろ大変そうですよねあせる

わたしはオーバーオールは

もう25年くらい着てないのですが

最近ちょっと気になってましてラブラブ!

たる型でも合うかしら?

買ってみようかな…ぶーぶー

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ