こんばんわ、たるこです。

週末は母と買い物に行きました。

来月旅行へ行くのに

履いていくボトムがない!

とのことだったので…(;^ω^A

とりあえず

ちょっとシックな色柄の

ガウチョを渡してみたところ、

もんぺにしか見えない…汗

母も同じ事を思ったのか

「疎開じゃん」

と言われ、ガウチョは却下。

微妙な丈のガウチョは

わたしと同じくらい

似合わないのね(笑)

母には楽天で

よさそうな物を選ぶ事にしましたひらめき電球

ちょうどスーパーセール中ですし!

では、今日のコーデですチューリップ赤
{C12C54CF-97C8-481A-9A9E-692387E76C7A:01}
・チュニック:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・サンダル:サルース

なにげにこのチュニックも

おニューなのですキラキラ

ボーダーカットソー

価格:1,080円
(2015/6/1 21:46時点)


最初は母にプレゼント

しようと思って買ったんですが、

なんかすごく着心地よさそうで。

で、試しに袖を通してみたら

生地の落ち感?がイイ!(°∀°)b 

お値段のわりにイイ仕事してる!

浮き輪も隠せてるし。( ̄∇ ̄+)

(↑腹まわりの肉のことです。)

…というわけで

一度着ちゃったからには

もうこれはわたしのもの(笑)

母には旅行用パンツとセットで

もっとマダ~ムなチュニックを

プレゼントしようと思いますw

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ