前回から引き続き、メダルオブオナーをやってるわけですが、たまーにタイトルみたいなことを呟いたりしてます。
このゲーム、バディ同士で弾の補充や回復がきるのですが、バディが開戦早々に前線にダッシュしたりすると、大抵はぐれてしまいます。
すると補給なんかは勿論できず。
メイン武器の弾が切れてハンドガンで戦うはめに。
これでは勝てませんわな。
折角バディシステムがあるんだから、協力できる距離にいないとなぁ。
Android携帯からの投稿
このゲーム、バディ同士で弾の補充や回復がきるのですが、バディが開戦早々に前線にダッシュしたりすると、大抵はぐれてしまいます。
すると補給なんかは勿論できず。
メイン武器の弾が切れてハンドガンで戦うはめに。
これでは勝てませんわな。
折角バディシステムがあるんだから、協力できる距離にいないとなぁ。
Android携帯からの投稿