アレスキュイラス | FFXI ◇タルタルDiary◇ in Gilgamesh

アレスキュイラス完成しました!!




フォボスキュイラスは1度野良Shoutに参加させてもらい1度で取得できてたのですが・・・

ダイモスキュイラスでかなり足踏みをしてしまいました。

フレについていったり野良Shoutで参加と、30-40回はアラパゴに行ったかと思いますが・・・

先日はじめてDropするところに遭遇し、何とかゲットできました!!


ゲットする前日、野良で募集されてるアラパゴサルベージに参加させてもらいました。

その時はDropしなかったんですが、翌日東アルテパを歩いてるところに直tellでお誘いいただきゲットしたって感じです。

もうほんとに・・・感謝感謝です。 ありがとうございます_(._.)_


その翌日フレがカードを持っていて、


「カード使っていいよ。」


とのことなので、フレのサルベージ銀海に参加させてもらいエニュオプレートもゲット。


そしてやっとのこと完成しました。



FFXI ◇タルタルDiary◇ in Gilgamesh





見た目はナイトっぽくないですが・・・嫌いじゃなかったり。





FFXI ◇タルタルDiary◇ in Gilgamesh





yatta-!!


リフレシュもいいですが、HPが約20も増えましてうれしい限りです。





アラパゴに誘ってくれた方



銀海に参加させてくれたフレ




カード提供してくれたフレ




ほんとにありがとうございました_(._.)_