超久しぶりですが、ブログを書いてみました。
何から書けば良いか、、
6月から始まった仕事は、楽しいです。
やりたかった経理事務の仕事だし、立川だし、周りの人は優しいし。
子供中心に考えて、土日祝休み、9時から4時までの仕事でぴったりで。
伊勢丹が近いので、ランチにキハチのアイスも食べれるし(笑)。。
でも、まだ土日はぐったりで、、
余裕がありません。
今月に、試験を受ける予定だったのですが、
全く勉強できず。。
相変わらず子供とはとぉーっても
です

何から書けば良いか、、
6月から始まった仕事は、楽しいです。
やりたかった経理事務の仕事だし、立川だし、周りの人は優しいし。
子供中心に考えて、土日祝休み、9時から4時までの仕事でぴったりで。
伊勢丹が近いので、ランチにキハチのアイスも食べれるし(笑)。。
でも、まだ土日はぐったりで、、
余裕がありません。
今月に、試験を受ける予定だったのですが、
全く勉強できず。。
相変わらず子供とはとぉーっても

です

