超久しぶりですが、ブログを書いてみました。マイメロ
何から書けば良いか、、


6月から始まった仕事は、楽しいです。
やりたかった経理事務の仕事だし、立川だし、周りの人は優しいし。
子供中心に考えて、土日祝休み、9時から4時までの仕事でぴったりで。
伊勢丹が近いので、ランチにキハチのアイスも食べれるし(笑)。。

でも、まだ土日はぐったりで、、
余裕がありません。


今月に、試験を受ける予定だったのですが、
全く勉強できず。。


相変わらず子供とはとぉーってもハートハートです









今日はじめて、クラス替え後の担任発表の日。。

どうしても、この人だけは嫌だと思っていた人が、
なんと担当の主任。。。。。。

以前から、他のクラスの担当だったこの先生は、
態度も高圧的だし、以前の担当の先生を顎で使う感じで、、

今日会ってもとっても偉い感じの態度で子供にも冷たい。。
一年のはじまりに、ものすごくがっかり。。
去年までの先生は、とても気持ちを分かってくれる先生で、
悩み事も真剣に聞いてくれたし、「一緒に子供を育ててる!」って感じで、
とっても心強かったんですが、、

良い先生ばかりでないのは当たり前か。。

私が保育士になりたいくらいですぅ。汗
ここの所 毎日、メガネにマスクでずっと出歩いているので、
知り合いに会っても相手は多分わかりません。汗
花粉症のせいか喉も痛いし、夜もあんまり眠れなくて。
みなさんそうなのでしょうね。
もうニュース見たくない。
けど、見なくちゃ情報はわからないですしね。。

そんな中でも、子供の笑顔は最高です。
明日でいよいよクラス替え。
お友達の中には園が変わったり、
引越ししてしまうお友達がいたりするので、
明日は最高の思い出を作ってもらいたいですラブラブ

先日、園のお楽しみ会に参加して、
保護者からの一言っていうコーナーで、
一人ずつ挨拶したのですが、
一年を振り返ったら感極まって私が泣いてしまいました。
娘の先生ありがとう。娘のお友達ありがとう。ドキドキ