seiは早めに仕事を上がらせてもらい
「(ハート)佐野プレミアム・アウトレット」(ハート)やじるしやじるしやじるし
平日だから 空いていて快適っきらきらきらきらきらきら
まずは1番の目的のかっこPLAZAかっこ2・・・
化粧品やシャンプーとかを大量購入!!!!!!
そして 次はかっこFrancfranかっこ2・・・
ルームフレグランスや
加湿器が壊れちゃったので 加湿器などを・・・
そして お次は
ここへ来たら 必ず行くかっこCOACHかっこ2・・・
自分へのハートハートBIRTHDAYハートハートプレゼントに
コートseiBAGを 買っちゃいましたぁラブ想い(恋)想い(恋)想い(恋)


そして・そして 風船🎈を貰っちゃいましたありがとう
すごーく うれしいなぁハートハートハート


他にも行きたいSHOPが
nobashibo^*くさんあったんだけどぉ
液体系を いっぱい買っちゃったから
持ち運びが重くて 重くて・・・・・・・・・
手が無くなるんじゃないかな!?と思うくらい汗


なので 閉店まで居ようと思ってたけど
今日 ここまでで退散ビックリする事にしたよ↓↓↓↓↓↓
後日、またゆっくり来ます笑顔j