昨日も応援ありがとうございました。 | 地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

人口68万人都市、えどがわに地域アイドルを作る計画を立て、無謀にも駅前でビラを配り、ポスティングを繰り返し、100人以上の問い合わせを頂いて、誕生したアイドルグループの産みの苦しみを書いています。

どうも、お昼ですね。

昨日は朝、クレハ

昼クレハ&夢

の応援ありがとうございました。


ふたりともがんばっていたのではないかな?と思います。

そんな二人は今日小学校を卒業するんですね。

おめでとうございます。


来春からは中学生なんだなと思うわけです。


いろいろと不安はあると思いますががんばって頂きたい。

昨日は、前にうちのユニットにいたと朝一緒の現場でした。

けっこう久しぶりに見たんですけど、すごくうまくなってるな。と思いました。

クレハも珍しくずっと見ていましたね。



いい刺激になってくれればいいのですが。




さて、今週も週末はアキドラです。


来週もアキドラです。


アキドラ専属みたいになってますが、ほんとに偶然なんですよ。


他のイベントだって出たいなとは思っています。(もうちょっと、人気出たらとは思ってますけど)




4月6日(日)




アキバ千円というイベントは


私主催なんで、夢とクレハはそれぞれの会場でMCに挑戦します。


で、オープニングにシオンちゃん(仮)なども顔見世させる予定です。


あくまで、予定。


アキバ千円は、すごい出演者さんが揃いました。


http://akiba1000yen.com/


詳しくはこちらで。


いろいろとよろしくお願いします。