こんにちは😊
樽井みかです!
 
なんと、明日はいよいよ
"ずっと好きだった"
公開日です!!!
 
 
キャストも全員公開されたということで公開日が近づくにつれて私も楽しみでいっぱいでした!
 
 
学校を舞台にしたショートムービーなので皆さんの身近な出来事のような感覚で見てもらえたら嬉しいです😊
 
 
廃校となる母校の中学を訪れたレアとミカ、颯太の友情と恋の青春ストーリー
 
 
 
颯太くんとは
今日好きグアム編から約2年ぶりくらいの
共演でした!
 
 
いよいよ明日公開!
絶対見てくださいね😆
 
 

短編WEB映画【ずっと好きだった】

公開までの期間はオフショットを投稿していくのでチャンネル登録してね!

 

第一話 9/18 21:00公開

第二話 9/22 21:00公開

最終話 9/25 21:00公開