約2週間の間、投票してくださった皆様本当に有難うございました😊






中間総選挙の結果、私は脱落となりました。





インタビューを受けた時、頭が真っ白で自分が何を言葉にしているかわからなくなったのでここに今の想いを書かせてください。











第2次の一般オーディションで入ってきた私。






芸能活動もした事がなく最初はなにもわからずにPOPモデルになりたいという夢だけを追ってきました。





そして自分にファンができると思ってもなかったから

『こんなみかのファンでいいのかな?』

ってずっと思ってた。






でもやっぱり頑張らないとって思わせてくれるのはいつもオレンジーズ。







期待に応えないとって!







辛い時は励ましてくれたり、

ダメな時は叱ってくれてアドバイスをくれたり、

嬉しい時は自分の事のように喜んでくれる



そんな皆んなが唯一の心の支えになってたよ。









中間総選挙の皆んなの拡散の勢いも凄かった。








毎日のように「投票したよ!」
ってメッセージがほんまに嬉しかった!










なのに、第2次で1回脱落を経験してる私なのに何で学ばないんだよ。










もっともっと戦略法を考えれば良かった。










2回目はもうない。

そう思ってたのに全部全部口だけで、





皆んなに迷惑かけて。





皆んな謝らないで、、


なにも悪くないしむしろ応援してくれてるのに皆んなに謝らせるような私は本当にだめだめ。









もうこんな事自分でも思いたくないのに考えれば考えるほど皆んなに申し訳なくてたまらない。










もうポプ戦に出演する事はできない、



残すのはSNSでの発信、

誌面で活躍する事。
そのためには、
アンケート数を伸ばす事。







ポージングの練習も必死に頑張って1ページでも多く載れる事と、








『ポプ戦の時のみかんより変わった?』

って思ってもらえる事を目標にします。








一から考えを改め直します。









特に私はいろいろな意見が多いと思います。



そんな中でファンの多さ少なさ関係なく応援して下さる1人1人が私にとっては本当に大事で大切な存在です。








それだけは皆んなに知っていてほしい。













ここまで読んで頂き有難うございました!




今後ともよろしくお願いします。