冷やしキューリそば

キューリは冷やし中華だけじゃなくお蕎麦でもイケるOK

 

ありゃ始まってた気づき

なんでやねんNー1グランプリチューグーダッシュ 熱いぜ〜ラブラブ気づき気づき気づき

グランプリは誰?投票してねウインク

 
おうちでお昼寝猫
 
ひまわりたる・るの雑記帳ひまわり
都知事選は胸熱だったなぁラブラブラブ
ドーセハナカラキマッテルンデショ(丸ちゃんに?)と思いつつも
参加する事、声を上げる事に意義があると思う。
意識の波が波を呼び高まっていく事に。。。
 
この暑さを身体は予知してたようで、早くからゴーヤやキューリを食べたくなってた。
うちの地這いキューリはまだだから地元の直売でキューリ三昧してます♪
 
 
たるひSNS龍動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスター猫黒猫ハムスター

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ