いきなりの暑さに夏準備

ドライブしながら深い話をしていたとき、

ほんの一瞬、虹が出てうれしかった虹キラキラ

 

千切り大好き♪

 ハッシュドポテトならいくらでも食べられる・・

ぬこの食べ物ではないにゃ〜猫

 

ちびジャガはお客様におまけであげます♪

好物なのだそうです♪ 素揚げするのかな。

 

大豆入り玄米、赤玉ねぎとアシタバの炒め物、ニンジン糠漬け

ワンプレートにすればちょっとは映えるかと!?

 

猫とわたしの地球滞在記録カメラ

 

いやしかし、いきなり夏でんがなっびっくりマーク

慌てて扇風機を出し、クーラーも入れました。

カーペットからゴザに変えましたダッシュ

 

いきなり暑いってだけで体力消耗してそう・・・

 

明日は雨じゃなければ大豆の種まきの続きと

ゴーヤの続きです。

熱中症でぶっ倒れないように水分採って氣をつけましょう〜タラーブルーハーツ音符

 

 

たるひSNS龍動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスター猫黒猫ハムスター

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ