冷凍庫の栗をモンブランにしたはずが

庭の栗を冷凍してあったのでモンブランに挑戦してみたんだけど、

お好み焼きに見えるのはナンデダロ〜ナンデダロ〜笑い泣き

黒糖シロップがソースで抹茶が青のりに見えるっっっ気づき

・・・まぁええわっ おいしいし、冷凍庫空いたし爆  笑キラキラ

 

 

いただいたアスパラとニンニクの芽を惜しげなく♪

 

グリンピースは冷凍するけどあっちゅーまに食べてしまいそう。。

グリンピースって強くて育てやすいし収量多いし、

家庭菜園におすすめです!!ルンルン

無農薬で育てたお豆のすっっごいパワーを感じてみてキラキラ

 

さああ今日は里芋植えの続きしよっダッシュ

昨日の満月パワー、すごくなかったです?

体がサワサワしてお目々ぱっちりで眠れなかったです〜目

微熱出てるし・・

 

5月31日ですっっっ お願いします!!お願いダッシュ

 

 

たるひSNS龍動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスター猫黒猫ハムスター

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ