甘夏終えて草刈りまつり

昨日で甘夏の収穫を終えました〜

これだけ雨が多い中で、よく終わったと思ふ。。フシギだ爆  笑

さて今日からは草刈りまつり開催です〜

どこもかしこも繁々と茂っております〜やしの木やしの木やしの木

原っぱみたいで楽しいのですが、作物のためにはある程度お手入れしないとねおねがい

 

見た目案件で落とした甘夏だけど、おいしいから持って帰ろうと、

バックに詰め込みすぎ・・・

 

オムそば怪獣爆  笑

 

音符たる・るの雑記帳音符

 

これですよこれ・・・あさって5/7が締め切りだよアセアセ

大石さんが解説してくれてるからこれ聞いて、自分なりのコメントしよグッ

 

パブコメて、募集期間が短すぎるし、伝える氣もないっしょもやもやプンプン

ちゃんと国民に聞きましたよ?って既成事実作りたいだけっしょ魂

GWで遊んでる間に、どさくさに紛れてこっそり、何やらかそうとしてるんだい?びっくり

今回のこれも無視できないよプンプン。この頃セーフはめちゃくちゃやるからもやもやピリピリ

全員強制せっしゅやらなんやら、、おっそろしい事しようとしてるかもねもやもや

どーしても日本人を○絶やしにしたいんかね!?ムカムカ

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ