修験な畑

うちのお山のネットがめっちゃ繋がりにくく、世はGWなのだと氣づくびっくり車パソコン

・・てことは別荘民が一斉にバ○サン撒いて、うちにでかゴキちゃんが集団避難してきて

すごい事なる〜wガーンw

家の機密性ゼロなので窓からバ○サン入ってきて、喉いたい〜おねがい

化学物質過敏もツライのぉ・・

もっとツライ人、どうしてるんやろ。身につまされます・・・

どこにいても殺虫剤に除草剤、農薬、洗剤などの香害、そして空から白いアレ魂

逃げ場はないね。覚悟決めて、生きてる間、デトックスし続けよう。

氣持ちで手を繋ぎ、強くいようパー

 

ここは一番ハードなみかん畑🍊

細く暗く足元ボコボコな道をコンテナ持って用心深く歩く。。

まるで修験爆  笑。鍛えられます・・

転んで崖から落ちたら命取りなので、腰や足の裏の感覚を使いながら

歩くスリル・・足足

 

あらまた猫あるある〜猫

人参の種まいてある所が氣にいったんだね・・

重しの木を枕にしていいベッドに爆  笑

 

りなさんの息子さんすご〜っ リズム感すごいね音符ルンルン

 

 

ラブラブたる・るの雑記帳ブルーハーツ

 

ネドさんサロンに入った途端、左脳の逆襲の激しいのを喰らって、吐きそうにもやもや魂

いきなりのハードモードってかよガーンダッシュ

これ見つけて、すがりつく思いで実践してみたら、ハートが感応して涙・・・

「わたしから世界中のつらい人へ愛が流れていきますように」って所が特に響いた。。

GWはこれを繰り返してやろう・・・キラキラ流れ星

サロン入らなくても、noteだけでもかなりいいよ♪

 
たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ