愛しのヨモギ を販売してみた

 

大好きなヨモギを誰かに食べてほしくて、初めて販売してみたら、

4つ完売しました〜ラブお祝い ああうれし〜グリーンハーツ

一箱500gはかなりの量で、昨日は一日よもぎ摘みしました♪

自分の分も含めて3kgぐらい摘みました🌿

しおれずに届きますように。。おねがいお願いキラキラ

 

みかんにかまけている間に、野菜畑は草原化〜やしの木爆  笑

花がきれいだけど、グリンピースが影になってしまうので、

カラシナさんを刈りましたちょうちょ

 

愛しのベイベが今年もファミリーで来てくれました飛び出すハート

お引っ越しが諸事情で伸びて、今年も再開できてうれしい〜チュー

わざわざ高い所のニューサマーを採るオテンバさんです爆  笑

お父さまは脚立の名人!? メンバーによると完璧だそうOK100点

去年、両耳が聞こえなくなって言葉も忘れてしまったベイベ・・

小麦と卵の強いアレルギーもあるのです・・

同時にベイベのおばあちゃんも難病になってしまい、

杖をつきながら今年も畑に来てくれましたおねがいラブラブラブラブブルーハーツ

今年ベイベは施設に通い始めました・・

補聴器?の練習もしています・・

強くて明るいファミリーに幸あれ飛び出すハート 

ずーっとずーーーーっと・・ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

幸せであるように 心でいのってる・・ルンルン音符キラキラ流れ星

 
ここはちょっと暗い、森のような清見の畑・・ 
近くに巨木があるので、みかんも負けじと高い所に成らないと
陽が当たらないのです・・
 
金時豆いっぱい玄米と里芋の親芋カレー、
ラディッシュ とミニ大根のぬか漬け二重丸
ラデッシュって可愛いね、漬けると中も赤くなるんだね・・ラブラブ
 

竹の子いただいた♪

さっそくメンマになったチューグッ

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ