アシタバたっぷりそば、ニューサマー

おーー 今、雷鳴ってます〜⚡️ガーン

雨もすっごい降ってきたーー

 

ここ数日、頭の後ろがぼわ〜んとして熱っぽくてご飯作る氣力もなくて、、。

そしたらメンバーがアシタバそばを作ってくれた〜照れ

伊豆のご当地野菜アシタバの胡麻和えたっぷり🌿

ありがたや〜キラキラ

 

青森のおばさんに送る🍊を詰めるのもササッとやってくれた〜

ほんといつもいつもありがとう〜お願い

贈り物の時によく使う蜜田恵さんのハガキは、たるひの世界観にぴったりキラキラ

 

この空気感が大好きでカレンダーも愛用してるピンクハート

 

 

わぁ けっこう熾烈。。。でもいい感じ。。おねがいグッキラキラ

 

スターシードの癒し、フジ〜カゼ〜スター

 
星たる・るの雑記帳星
 
ここ数日、頭の後ろが2回ピキッとなって、ぼわ〜んとして熱があって眠い。
頭の後ろがめっちゃ熱くて、しんどいというより氣持ちいいんだけど、
頭の事なので、静かにしていた方がいいのだろうなぁキョロキョロ
昨日は仕事に行く途中、今日はやばい〜驚き って、冷たい飲み物を買って
頭を冷やして、軽作業して早く帰ってきた照れ
 
ニャンコ友達もいるし、お山の暮らしは心地いいから、
もうちょっと地球にいてもいいけど、
ふわふわして、お空に帰っちゃいそう〜うずまき
物質的な事に欲も未練もないしね。。
 
今までは「よっしゃ!やったるで〜!」っていう情熱や好奇心が
原動力になってた。でもなぜかそれが薄くなってきていて。
氣楽でもあり、燃え尽き症候群な感じもある。
還暦近いから、心境の変化が起きてるのかもおばあちゃん
 
もう終活だと思って生きているんだけど、
生きてるうちは何かにワクワクしたいよね♪
 
・・神様目線で見たら、熾烈な戦いも、ゲスの極みも、貧しさも、
宇宙戦争も、崇高な想いも、慈愛も、、、
何もかも自身の創造であり、何もかも面白いんだろうなぁくるくる
 
・・・わたしはわたしでいて、
その時その時、しっくりくるように生きて、
興味がある事には食いついて、、
神様みたいに、何もかも「それでいいのじゃ〜爆  笑」ってなったら、
その時は地球卒業かにゃおねがい
 
何書いてるかわかんなくなっちゃった爆  笑