春てんこ盛り

三人共、畑から大きな山桜が見える事に今まで氣がつかなかった不思議びっくり

タイムラインが変わったのかな?なんて思わなくもないウインクスター

 

座る所からも見える照れ

 

必死のパッチでみかんもぎチュー

 

庭に小さいのも含めると10本ある山椒の木やしの木

大好きなのです♪

 

毎年、メンバーのお母さんにノビルと木の芽を送るプレゼント

佃煮にするそう

 

わたしはなんといってもこれラブ

つみたての葉を味噌と一緒にご飯にのっけて♪

柔らかい木の芽があるうちは毎日食べる

 

伊豆の新緑のお山は尋常じゃないぐらい可愛い飛び出すハート

自分の目で見るともっともっと綺麗に見えるんだけどなぁ・・

 

酵素の容器にフトマニ図を貼ってみた

48柱の神様に守られて、おいしく育つ酵素ちゃんルンルン

 

三島大社と貴船神社にお参りお願い

この日はひたすら神様にあやまる氣持ちしか出てこなかった・・

 

まだまだ咲いている桜桜桜

 

庭の源平桃さんもラブラブ

 

山吹さんも咲いているイエローハーツ

 

桜よ咲き誇れ桜 日本よ咲き誇れ 世界の真ん中で咲き誇れ日本ハート

この歌よずっと咲き誇れ音符

インドネシアの明るいen塾さんは解散になってしまったけど、これからも元氣でね、ありがとうラブ飛び出すハート