伊豆高原の桜並木

 

荷物を出しに行った帰り、伊豆高原の桜並木を走ってみました。桜桜桜

暴風雨に負けず、咲いてくれていました!強い!

見頃はもう今日辺りがギリギリかも〜

 

ひらひら花吹雪が舞っていました桜桜桜

 

晴れ間は一瞬で、夕方また降ってきましたよ。。

今年の桜はずーっと曇りか雨でしたが、けなげに咲いてくれました桜

桜さん、今年もありがとうラブラブキラキララブラブ

 

やっぱ歌いたくなるよね〜ウインク音符

 

100万人の署名活動の呼びかけです。ぜひ!おいでおいでおいで

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ