甘夏と桜日和

うちの甘夏もこの箱に入って、静岡のどこかに運ばれて行くよおねがい

たるひで全部売りたいけどとても多いから出荷しています。

ジャムなど作って販売したい方、大歓迎ですので、どうぞご相談下さい飛び出すハート

 

曇天でもめっちゃ豪華な大島桜ラブ

こんな美しい純白の桜咲く我が国は、本当はこの世の楽園なのだ。。。

 

玄関前にいつの間にか種から生えた豆桜桜

華奢で可憐な、玄関前にちょうどいいサイズ♪

桜って勝手に生えるものなのねピンクハート

庭や畑に大島桜や豆桜がいつの間にか生えてる桜

山吹やムクゲも♪ 

花が咲く木が生えてくれるとうれしいなラブ

 

この時はわの舞に在籍していたので、CD係させてもらいました音符

桜も風も喜んで一緒に舞ってたキラキララブラブ桜

どうしても着物が苦手でやめたけど、ほんとわの舞は大好き。

講師さん達も大好きで、一生続けようと思ったけど、着物ハードル超えられなかった笑い泣き

この動画があってよかった〜 一生の思い出いただいたラブラブ

 

目下の主食〜キラキラ 里芋の親芋ちゃん♪ ソフトボール程の大きさ。

圧力鍋で炊くと、むっちり食感たまらない。タロイモとか沖縄のターンムが

好きな人は絶対ハマるウインク

小芋を販売して親芋を食べるのが楽しみで、今年も多めに植えるつもり♪

備蓄用にも植えておくといいねOK

 

わ〜 田芋工房とかあるんだぁラブラブラブラブイエローハーツ

沖縄行きたい〜ハイビスカスやしの木龍

 

ところでこれよ!! 優しそうな千勝先生がとうとう10万人デモをダッシュダッシュダッシュ

もうデモだね。最終手段だねグッグーグッグッ

大人しい日本人が立ち上がるのか、海外からも注目されています。

 
桜たる・るの雑記帳桜
昨日は仕事の前に、スサノオ神社にお参りしましたお願い
我が国の国祖であり地球のお父さんと思っている素戔嗚さんへの
敬愛は尽きない。十年以上の神社周りの間、完璧なまでに強く守ってもらった
感謝を忘れない。
今はわたしの身にも宿り、わたしの胸から光が出て祓い清めたり、
人に元氣玉をあげたりしているみたいキラキラウインク
ありがたい国祖の愛に少しでも答えられるよう、
おおらかに明るく生きよう照れ花火
 
みゆきさんの公式はやっぱり迫力がある♪