清見とシラヌイ販売ちう

清見オレンジとシラヌイ販売開始しました🍊🍊🍊

今年もあま〜い飛び出すハート

見た目も割といい感じでよかった〜ピンクハート

みかんちゃん達が元氣だとうれしい〜元氣でる〜爆  笑ラブ

せっせと箱詰め、発送してくれております。。。

少しずつ収穫しています♪ みなさんいっぱい食べてネラブパー

 

 

畑に行くと必死すぎていつも写真撮り忘れるっチュー

三池高菜と菜の花がまだまだ食べごろ🌿

 

エシャレットが旬♪ 実は若採りラッキョとして塩漬けにすると、

島ラッキョみたいでおいしい〜ラブラブ

ご飯すすむ君がいっぱいありすぎて大変だにょ〜チュー

葉っぱは刻んで即席味噌汁用に♪

 

わたしの誕生日だったので今月も3人でお食事にお祝い

瓶ビールおいしすぎーるピンクハート生ビール

ほとんど外食しないので、ほんとに優雅で大切な時間ですピンク薔薇

 

地元の三島神社で誕生日と海際を守って下さっている感謝の祈りお願い

エネルギーを感じる塞(さい)の神さん。伊豆方言ではセェの神。

サザエはサゼェ、静岡はシゾーカウインク

 

初めて見た、ぬこの二重アゴ爆  笑  

ずっしりどっしり、伊豆の要石としてのお役目にゃんばる、おーむろちゃん猫あたま

 

わたしのテーマソング。名前にちなんだ曲音符

 
em活性液を作る為の海水を汲みに♪
とーてもきれいな海キラキラ
 
ほんとにきれいな水みずがめ座うお座
 
たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ