菊芋炒め、ジャガ植える前の準備

菊芋〜 キムチ醤油炒め♪

パリッと仕上げなら炒めるだけ、柔らか仕上げなら炒め蒸し♪

ぱくぱく平らげるよ〜チュー

 

てーきセッシュのぱぶコメ今日までだよぉぉ気づき 

こちらの例文を参考にして意見を送るど〜〜っくるくる

ゲーノーじんの話題で騒いでる裏で、やば法案どんどん通るムカムカ

一人でも多く声上げなきゃあかんレベル魂

必死のパッチですわ〜炎

 
アンデスレッドちゃん、待ってて〜ダッシュ
植えるまで日光浴しててねん晴れ
おへそ部分をカットすると発芽が早いそうで、最近やってみてる。。
切り口にemセラミックとゼオライトを粉にして塗る。
そのまま乾かすだけでもいいと思うけど、ちょっとひと手間かけたくてピンクハート
 
お雛様しまおうとしたら箱に入って寝てしまった。。
大事なものだとわかるとジャマしたくなる、猫あるある猫爆  笑
 
しばらく貸し出し中〜zzz
 
大好きで捨てられないもの、それはハギレ照れ
老後の楽しみにパッチワークするには多すぎるアセアセ
茶系のハギレを手縫いでくっつけてカーテン縫った。
薪ストーブに似合う色味。。
指先にちょっとマヒがあるので手縫いでリハビリパー
 
たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ