富士山の元でお祈りを

菊芋を千切りして乾燥機に♪

切ってから時間おいたら桜えび色になっちゃったけどモーマンタイ♪

粉にして保存しよう。

 

昨日はちょっと遠出して、富士山本宮浅間大社へお詣りに富士山

 

ここはひとつ、富士山の元の所をビシっと押さえたい龍 と思いましてお願い

大きな被害なくガス抜き的に噴火してくれたらなぁってね。

プシュ〜〜 みたいなね照れ

ここに来たのは多分3度目でしょうか。。

途中、薄桃色を感じました桜

 

富士の湧水の池、湧玉池。登山する際の禊の池です。

わたしも頭や眉間を濡らしてめっちゃミソギました♪

富士山を護る神様は、火山の噴火を鎮める水の神なのですね。。

 

混みそうな神社なのであえて曇った日に行きました。

静かにお祈りできました。

お賽銭してお水をペットボトル にいただきました。

このお水をまた何処かへ運びます♪

 

リアル龍

 

遠くから見たら白いヘビに見えたけど、横綱のまわしでした。

ヘビヘビっぽい所はまわしの後ろに来るのかな。。

素材は麻ですかね。。

 

最後にもう一度、本殿でアチマリカム をした時、

頭の上からエネルギーを受け取る事が出来たと思いましたキラキラ

よかった〜 遠征した甲斐があった〜おねがいラブラブ

 

数日前の狩野川からの富士山です富士山 

富士山の側に行けば行くほどパワフルなエネルギーが感じられます。

工業地帯でもです。。。

富士山てどんだけパワフルなんだろう富士山筋肉

プレート的に見ても日本の要石と言えるかも。。

 

絵本作家ののぶみさんは子供のメッセージを伝えるお役目があるみたいね♪

子供が話してくれた香取神宮のフツヌシさんのお話です龍

ピンと来た方は香取神宮の要石さんにお祈りに行ってみてねキラキラお願い

わたしも数年前、香取さんに呼ばれて行きました♪

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ