玉ねぎ二回目のお手入れ

 

たまね〜ぎ🧅ラブラブ

2回目の草の整理をしまーす🌿

草は少なめですが、このぐらいの時に見逃すとガチ生えるチュー

 

草の根が優しくて手でふわっと抜けたOK

「ふわっふわ、em効果かな〜ルンルン」とメンバー。

マルチのキワに追ボカシして、刈った草をかけて2回目のお手入れ完了パー

玉ねぎの茎はまだ1cmに満たないぐらい。

 

今年は菊芋を食べてなかった。。

大量にあるのだけど、いつも売れるので保管していた。

けど売れなんだ〜えーん

たるひおすすめの究極の水溶性食物繊維なのにぃぃぃ。

めっちゃ腸活野菜やのにぃぃ〜キラキラ

なので、自分たちでどんどん食べる〜ダッシュ

芽が尖ってきているので、急いで食べる〜ダッシュ

乾燥して粉にしたら小麦粉代わりになるかな!?という実験も

したいチュー

 

腸腸腸いい感じっ 

もーむすスキ〜 つんく曲すき〜

 

あしたばは新芽を食べる。今が一番おいしい🌿

茎が赤いのがいいと言われるけど違いがわからない。。

栽培しなくても庭に生える。

置きっぱなしの植木鉢にも勝手に生える。

でも摘まないと絶えてしまうらしい。。

お隣の庭のは絶えちゃったと言うので種まいてあげた♪

 

柔らかくクセがなくて、胡麻和えにすると最高〜音符

伊豆の地野菜だから沢山食べるキラキラ

 

あったかくてうれしくて甘え顔照れ

 

ジャックするキミのミミ音符ってほんと。クセになる曲音符

琉球きてるね〜ハイビスカスヘビ龍やしの木

うちのメンバと誕生日一緒のオズ君、親近感。

 
餅たる・るの雑記帳餅
 
伊東もいきなり外国人労働者がどどすこ〜アセアセ
ずみん党のバキャヤローブー
今年の甘夏のバイトに、まさかの来るど人来るかも〜アセアセ
ヤダー コワーイ
サベツ!とかニホンジン○ネ!とか言うかな?とか
めっちゃ恐れが湧いてきた〜ガーン
 

日本が大切と思うその裏側に、移民来るなって言う思いが浮上する。日本太陽

元は一つだけど、左脳では分離が消えない。
ネドさんの今ここ呼吸とエレベーター呼吸のかき入れ時キタ〜チュー
ほんとこれは統合のチャンスでしかない虹
 
まつり♪ 間を釣り合わす。花火祭
風っち、俺も行くから待ってろ。。