大室山、山焼き大成功

 

雪国からうれしいうれしいお便りラブ

いつも🍊を買ってくださるお客様(岐阜の方♪)が

たるひのレモンを種から育って下さっていました飛び出すハート

他にジャガイモやかぼちゃも植えて下さっていて🎃、、。

お客様を通して、伊豆と岐阜が繋がっていく事が

うれしくて〜キラキララブ

あちこちに旅する事が出来なくても、

こういう形で全国と繋がることが出来るんだなぁ。。。

実生のレモンが岐阜の地で実りますように〜ピンクハートキラキラ

 

山焼き大成功〜びっくりマーク

抽選で選ばれた方々が山の裾から松明で火をつけます

じわじわ燃えて、、、炎

 

龍が山を昇るように炎が昇っていく龍

 

山のあちこちに焼き芋仕込んだらいいのにと真剣に思ったてへぺろ

 

30分できれいにコゲた〜 大成功〜お祝い

翌日は雨が降ったので確実に鎮火して灰が土の栄養になったね二重丸

 

お茶たる・るの雑記帳お茶

 

お茶湯をしているからか、祖父にお茶を入れた夢を見ましたおじいちゃん

父もいました。

今度お墓参りに行く時にポットにお茶を入れて持っていこうと

思っていたからかな。。

ご先祖のお墓と、祖父が守ってたお侍さん達のお墓に

あったかいお茶を持っていこうと思っています♪

 

やったやった〜お祝い桜花火

埼玉の川村さん、茨城の原田さん、共にご当選おめでとうございますキラキラ!!

これからよろしくお願いします飛び出すハート

 

佐野美代子さんも訳して下さってた! ありがたや〜ラブ

 
みんなで自分の出来る事、精一杯して、日本を支えていける氣がしてきた。。。
一人一人がもうちょっとだけ本気出したら、
途方もなさそうな今の状況が、根底から動きそう。。筋肉地球日本
思いがひとつに集まってきてる実感がしてきました。。
 
 
たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ