甘口レモン、火伏せのお祈り

 

「レモネード」ていう名前のレモン🍋は、

その名の通りの甘口レモン♪

酸っぱいのニガテなわたしがこのまま食べられます♪

今年のは友人のカフェ用にあげましたカクテル

 

小室山神社にお参りに♪

火伏せの神さま愛宕権現さんに、世界、日本、伊豆の防火を

力強くお祈りしてきました♪

愛宕権現さんて猿田彦さん?そんなイメージ。。猿

かわいい絵馬書いた♪

 

小室山山頂はダイナミックな大地のエネルギーを感じられる隠れたパワスポです♪

わたしはここで裸足になって、足裏のチャクラが開いたよ♪

噴火した時にいっぱい溶岩出して、伊豆の大地の面積増やしてくれたエライお山爆  笑

このHPいいです♪

 

リフトもあるけど歩いて登っても20分。ちょうどいい感じ♪

桜がこんなにあるの知らなかった〜ガーベラ

 

海と山を見ながら歩いて、、

 

すぐ山頂♪ 360度パノラマで清々します♪

標高321(サニ〜!晴れ)mのなだらかなお山♪

最近出来た山頂カフェも絶景♪

 

曇ってても氣持ちいい♪ ここに住みたい♪

富士山バッチリ見えまする♪🗻

 

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ