龍雲さん大根さんネドさん

大室山山頂の浅間神社にお参りにお願い

千円に値上がったリフトに乗りながら

「もう行けないねぇガーン」「毎月100円ずつ貯めて年に一回は行こうおねがい

などとビンボくさい話。。チュー

お客さんもスタッフも日本人あまりいないアセアセ

 

山頂でかっこいい龍雲さんに会えたので龍☁️ 

ビンボ心が吹っ飛んだ爆  笑

 

「伊豆は日のしたたるところ 花蜜柑」

ん?日のしたたるところの蜜柑て、、たるひの蜜柑のこと!?🍊

 

大室山さくらの里の寒桜咲いたガーベラ

これから次々に色々な桜が咲くよ♪

 

毎年種取りしてる赤大根は固定種じゃないので色々なのが採れて可愛い飛び出すハート

土の出来ていない所に種まきしたのは小さいけど、、

 

土の出来てる所に野良生えしたのは立派♪

野良ちゃんの勝ち♪

 

鶴首かぼちゃの芋天ぷら風とベジタリアンのあわび、エリンギ焼肉

 

うずまきたる・るの雑記帳うずまき

 

元々直感系で考えないのは得意だと思ってたのだけど、

ここ数年、おチューシャと3せいとうの情報取りすぎで

左脳グルグルが復活してしまったので、

ネドじゅんさんの本を買い、エレベーター呼吸を実践中です。

簡単でいいOK

ネドさんみたいにグルグルが完全に止まるまで行ってみたいなぁうずまき

 

統合も楽しいけど、ネドさん式にお腹に落とすのも氣持ちいいラブラブ

イラストいっぱいのこの本、大好き!

おかんことネドさんの生き生きした魂がめっちゃ伝わってくるイエローハーツ

 

最高の実用書。一生もんの本ラブキラキラ

読書ニガテなわたしがハマってる📕。

ネドじゅんさんは優秀な教師だと思いますキラキラ

読んでいると、ネドさんがここに居て、

手取り足取り教えてくれているみたいな氣がしてきます。

これ出来たらスピ卒業だってばよウインクOK

 

表現がとても上手キラキラ

頭しーーんとしてると至福だよねおねがいピンクハート

 

薪ストーブにあたりながら読書してたら、

エレベーター呼吸と薪ストーブの吸引エネルギーで元氣いっぱい補給した♪

しあわせにゃ〜ん猫ラブ

 

英語で歌える唯一の歌を風っちが歌ってるの見つけた喜びーじーず音符ラブ

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ