31日、産土詣り

 

今朝は天使のハシゴが降りていました😇

 

ハガキは今年で年賀じまいですが、

画像としてはこれからも作るらしいですパー

🍊の中に龍神さんです龍

 

31日に素戔嗚神社にお参りしましたキラキラ

3人で君が代を歌い、産土神のスサノオさんに昨年の至らなさをお詫びして、

どうか日の本の揺るがぬ大黒柱となって支えて下さいとお願いし、

エネルギー共鳴するまでその場にいましたお願い

 

地主さん作のお餅と三池高菜のお雑煮♪

(東伊豆は三池高菜のお雑煮です)

母が送ってくれたおせちセットの煮物をトッピング♪

 

ふんわり風船星たる・るの雑記帳ふんわり風船星

 

まさか1月1日に、、と思いました。

前日にあったらしい爆発と停電が氣になる所。。

 

石川県と聞き、菊理姫さんとKAMIYAさんを思いました。

石川県の皆さんはもう一度、旧暦でお正月をお祝いしたらどうかな。。

(わたしは冬至から旧正月までず〜っとお正月を祝います)

 

スサノオさんにお参りしたのだけど、

男神さんだけお参りしたのがちょっと氣になっていて、、

女神さんの所にも早いうちに行こうと思いましたおねがい

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ