冬至の日の朝日ですが、、

よくよく聞いてみると冬至点が今日の12:27なので、

若てぃだ(新しい太陽)は明日23日の朝日だそうです晴れ

みつろうさん、10年も冬至の事、言い続けてくれたんだね〜ラブ

 
それでは明日、若水をいただきに行けばいいのね♪
ゆず湯と小豆かぼちゃは今日にしよう〜♨️🎃
 
今朝の上り立ての朝日 まっまぶしい〜
 
そそがれる感たっぷり気づき気づき気づき
 
今朝の松さん♪
 
ラブラブたる・るの雑記帳ラブラブ
というわけで、うちは冬至が元旦なのですお祝い気づき
 
みつろうさんによると、今年の冬至点は沖縄の首里城の南中時刻と同時刻だそうで、
そんな事は何万年に一度起こるかわからない奇跡なのだそう。
みつろうさんていっつもわーわー言ってる印象なので、
いまいち、すごい感じしないけど、、目
わたしも今日の12時27分、みつろうさんとハートを一つにして
伊豆の地でお祈りしますわ飛び出すハート
 

ハリネズミご連絡三毛猫

秋田の佐藤さんの畑が減反になり、収量が減ったそうなので、

こちらからは「あきたこまち」のご注文が出来なくなりました。残念ですショボーン

今までご注文いただきまして、ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ