冬至前のお仕事

高い木の剪定ちうやしの木 

上手に切ってくれて、お日様が当たるようになりました晴れ

冬至前に畑もすっきり清めませう。

数日帰省するメンバー、いってらっしゃ〜いニコニコバイバイ

 

山の畑に植えたポンカンが本格的に成りだしましたラブラブラブ

もったいないから摘果していないのですオレンジオレンジオレンジ

多分ここのは酸っぱいから、堆肥とかぼかしとかたっぷりめにあげて、

出来るだけ甘くなってもらおう。。。

 

音符たる・るの雑記帳音符

 

愛する3政党に、またも大きな動き。

冬至前って感じだね〜〜気づき 

 

「5レンジャーは着火剤だったよね」

「そうだね〜!始まりの打ち上げ花火だったんだね〜」と

うちのメンバーと話した。花火花火花火花火花火

 

5レンジャーの存在が、政治に興味など持ってなかった若者達の

魂に火をつけて、大きな心の支えになってくれていた。

5レンジャーの存在は、大きな大きな奇跡だったと、

後になっても思うだろうキラキラキラキラキラキラ

ほんとうにほんとうにこれは、すごい事。

わたしにとっては、地球で見た奇跡だった。🌍

 

志で集まるってこんなに素敵なのだと感じさせてくれた。

それぞれにぬいぐるみ抱いたりして、

「なんて可愛いの〜ハート 政治がこんなに素敵で楽しいなんて

ありえないっ。素敵すぎるよ〜ラブラブ」って、

毎日感動で号泣してた。

 

感動をありがとうラブラブキラキラ

映画に残せてよかったね!

 

そしてすごく早いペースで次のフェーズに変わった。

「やるだけやった♪ここからは別々の道を行こう!バイバイ〜 達者でね〜爆  笑バイバイ

ってなった。

 

最後にモヤモヤもやもやという置き土産をくれたのは、

「魂磨き実践編」というお題だね。

冬至前の統合の格好のネタになりました。

導いてくれてありがとうラブラブキラキラお願い

ありがたくいただき、統合します。音符

 

3政党という鳳凰は、速く激しく

燃えて燃えて飛翔し続ける。炎ピンクハート炎ハート炎

まるで、神谷さんそのものだ。

 

イメージで、去りゆく3レンジャーの背中をさすり

お三方の笑顔を思い浮かべて、握手して、

バイバイね〜 ありがとね〜ルンルン ってお見送りした。バイバイお願い

 

音符あなたは夕陽に溶けて わたしは夜明けに消えて

もう2度と交わらないのなら それが運命だね。。。

それぞれの道へラブラブ

 

神谷さんのテーマ!?ルンルン

あなたはわたしのきらきら武士照れ

 

ってきれいにまとめたけど、

昨日は頭痛と胃が水も受け付けなくて一日寝込みました。

浄化ですよ〜アセアセ

 

吾輩は動じないのにゃあしあと



ハリネズミご連絡三毛猫

秋田の佐藤さんの畑が減反になり、収量が減ったそうなので、

こちらからは「あきたこまち」のご注文が出来なくなりました。残念ですショボーン

今までご注文いただきまして、ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇

 

たるひSNS星動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひX

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックお願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ