お初のあの人!

 

やっと、初めての生神谷さんに会えました口笛

ここは今日の3番目の場所、沼津です。

沼津の候補者のもみやままゆみさんは、残念ながら柱で見えませんでしたが、

感動して泣いていたようです笑い泣き

 

朝一番の街頭演説は熱海でしたが、

行ったら「雨なので室内に移動しました」

「部屋が小さくてもう入れないと思います」という事でした。

雨、ほとんど降ってないのに、もったいない〜!!チュー

神谷さんは街頭でやりたかったそうです。

観光地の現状(外国資本)の事など、色々な問題があるのに。。

 

最近の熱海は人気があって、雨の土曜日で、

駅ビルのショッピングモールに人がいっぱいいました。

高齢者も若い人も外国人にも参政党を知ってもらえる絶好のチャンスだったのに〜!!

 

雨の中、熱く訴えたら、情熱が伝わるのになぁ。。

とても悔しい。。キョロキョロガーン

一世一代の大選挙なんだから、もっとハングリーに1票を取りにいってくれ〜!

TV出れないんだから、街頭が頼りなんだぜ〜と思いました。

 

いつも思いますが、日本人は人に気を使いすぎです。

無難に、失敗しないように、ビビって遠慮して、

エネルギー小さく縮めて生きてるように感じます。(奴隷には最高ショボーン

本心を抑えちゃうと直感も働かないし、抑うつになって、

裏表激しくなったり、ゾンビみたいに生氣のない人になっちゃう。

 

電車の中はマスクとスマホだらけで怖い。

だいぶ前からヤバイよ、多くの日本人キョロキョロ

伸び伸びと生きて欲しいな〜飛び出すハート

 

話は街頭演説に戻ります。マイク

次の演説場所は三島です。

電車が間に合わなくて、途中から初の生神谷さんの演説を聞く事が出来ました。

かなり激しいトーンで教育の事を話されていました。

先日の長渕さんの影響を受けたのか、

突然、激しいスイッチが入るのが熱かっこよかったですグーグーグー

道路を挟んで向こう側なのにお話がちゃんと伝わりました。

写真を撮るのも忘れ、聞き入りました。

終わって、次の沼津に行きました。

 

またも神谷さんの方が先でした。

速っ!ufoで移動しているんじゃ!?UFO

いつものようにキツイ事を話しているのですがこの爽やかな笑顔です爆  笑

雨が降っている事など忘れ、夢中で聞きました。

 

いつも動画で見ているだけで、魂に触れて泣いてしまうのですが、

実際の神谷さんのエネルギーは、、、

愛そのものでしたラブ

命がけで子供を守ろうとする、大きなお父さんの愛です。

 

特に愛について語るわけでもなく、

日本の現状について厳しい話をしているのですが、

大きくて温かいハートと、鋭い眉間のエネルギーが強く伝わりました。

共鳴させてもらい、私も賢く優しくなるかも!?爆  笑

 

神谷エネルギーが心地良くてクセになります。

明日も行きたいなぁ。。。

 

また次の機会を楽しみに、畑に励みます。

1、2、さんせいとう〜!

1、2、さんしょう〜!

 

いい陽だまり探すのうまいね〜



スターお米を沢山食べよう!備蓄にもオススメスター

いつも購入させていただいている、おいしい無農薬米のご紹介音符

秋田の佐藤賢さんの「あきたこまち」です。

モミで保存してあり注文後に脱穀してくださるので

新鮮で甘く香ばしいです。

ご注文、お問い合わせはこちらルンルン

(蔵品の紹介と言ってくれればわかりやすいです)

 

佐藤賢さん

araisokun_masaru⭐️yahoo.co.jp (⭐️を@に)

〒010−1403

秋田県上北手荒巻字荒牧312

tel 018(892)6650

fax 018(892)6651


ヒルがいる田んぼのお米です。

今時、ヒルがいる田んぼでとれたお米はなかなか食べられないと思います。

麻炭を使用しているそうです。
銘 柄 「あきたこまち」(100%あきたこまちです)
生産方法 無農薬栽培 (除草剤・防除等の使用は行っていません)

価格 玄米5kg2100円、10kg4200円 箱代送料は別途

白米も注文できます。

 

動物たちの4コマ漫画もあるよ〜ハムスターハムスター猫黒猫

自然菜園たるひツイッター

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックのご協力をおねがいします飛び出すハート

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ