たるひネットショップヤフー店はこちらです

 

とってもおいしいミカンを販売いたします!

空気の澄んだ山の農園で、減農薬で丁寧に育ちました。

伊豆のミカンは甘みと酸味のバランスが良く爽やかなお味。

10kgと5kgをご用意しました。

 

皆様に「おいしい〜」と言っていただける味の濃いミカンを

お買い得価格にいたしました。

訳あって、来年はないかもしれません。(下記にその訳が)

なのでこの機会に、ぜひお召し上がり下さい!!

風邪予防にもどうぞ音符

 

ぷりぷりジューシー♪

下記はこのミカンの物語です下差し

:::::::::::::

 

私達の野菜畑の地主さんが、

「木に残ってるミカンを全部もいでいいよ〜」と

言って下さったので、2,3箱の収穫コンテナを持って

行ってみると、すごく沢山のミカンが成っていましたびっくり

今年の収穫分は充分採ったので、あとはどうぞ、

とおっしゃるのです。

 

「なんと太っ腹な方々だろうか・・・」と、

驚きと幸せでクラクラしながら夢中で収穫しました。

せっかくのご厚意を無駄にしてはならないと、

ご縁のあるリタイア農家さんのコンテナを全部お借りして、

沢山収穫しました。(まだまだあります・・・)

 

何より感動したのは、

この農園の空気のおいしい事です。

海が見渡せる景色も素晴らしく波

ここはミカンの楽園なのでしたキラキラオレンジキラキラ

 

そんな楽園ミカンから、

いっぱいのしあわせが、

皆さまに届きますようにラブラブラブラブイエローハーツ

 

:::::::::

 

なんとありがたい事に、

みかんと野菜セットをご購入のお客様が

うれしいツイートをして下さいましたキラキラ

感想その1

感想その2

感想その3

お子様がオレンジの果汁をお肉につけて

食べていたそうです。なんとグルメなお子ちゃまでしょうか@@。

お子さんが食べてくださると、たるひのハート

キューンとなってしまいますキラキラ

大根の葉も里芋もおいしくお料理して下さって

感涙です笑い泣き

ツイッターの喜びってこういう事なんですね〜。

これからも1つ1つ、お客様のツイートを

ご紹介させていただきます。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

クリックのご協力をお願いいたしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ