たるひネットショップはこちらです



自然栽培のお野菜は、ひと味もふた味も違います。
栗みたいなホクホク里芋をぜひ食べてみて下さい(*゚▽゚)ノ



..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あっという間に2月です。
スーパームーンの月食を3人で見ましたよ。
月食を見たのは3人共はじめてでした。



今年2度目の雪が降りました。
とても静かで、妖精の世界みたいです。



18231






菜の花ちらしです。
酢飯が食べたくなったのは春が近いせい?
18233



ふきのとうが出始めましたよ。
この時期だけの香りとほろ苦さがたまらないです。
販売しますのでフキ味噌つくって下さい。
18232






キッチンをリフォームしてもらい、
かなり使いやすくなりました。
興味津々なので、一度だけ遊ばせてあげました[E:cat]。
18234






明日は立春、おめでたクリック♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ