17774
毎年、七夕飾りを作ります。
今年はお願い事を沢山しました。
飾ってお祈りをした時、いい風が吹いたので
願いが叶う☆彡 と思いました。
「人類が一刻も早く、、、、(謎)」みたいな事を
お願いしました。



17776
大好物のツルムラサキです。(o^-^o)
こぼれ種で沢山生えているのを 
いただいて、植え付けました。
粘りがあって、なんとなく、鉄分豊富な感じ。。。



17775
いつも通る山の旧道が崩れてしまい、
ただいま工事中です。
この後、コンクリートで固めるのかな、、、。
もともと危ないと言われていた所が、
去年の豪雨で崩れました。

先日の九州の山崩れも、他人事ではありません。
御見舞申し上げます。m(__)m



17773
夏のモフ猫は暑そうです〜
ウール100%だからニャ〜


・・・畑にカメラを持って行っても
撮らずに帰ってきてしまいます。(゚ー゚;
あれもこれもと思っても、
何もかも忘れてしまふ。
スチャダラの歌じゃあないけれど、
すべては“夏のせい”ナノデス。\(;゚∇゚)/





日射病、熱中症、気をつけましょう〜 ぽちっ


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ