訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

 


今日は


"ライフラインチャート"


を書いてみました鉛筆

 

 


ライフラインチャートとは

 

自分がこれまで生きてきた道筋を

 

自分が感じた「幸福感」の高低によって

 

1本の線で表現していきますキラキラ



検索してみたら厚労省よりDWできるみたいです

 

 

 

UP上矢印、DOWN下矢印しているところは

 

何があった時にUPだったなのか

 

何があった時にDOWNだったのか


何故UPしたのか


何故DOWNしたのか・・・

 

 

 

書くことによって

 

自分の人生を可視化することができ

 

客観的に見ることができます目

 


 

そして自分の人生におけるパターンが


見えてくることもあります目

 

 


UPしやすい理由

 

DOWNしやすい理由

 

 


見ていると

 

パターン化していることがあるな・・・


と感じます

 

 

 

そして

 

私は強い魂で

 

強い精神力を持っていて

 

今までものすご~く


よく頑張って生きたんだな!


って気づくことができましたニコニコ

 

 

 

落ち込むことが何回あっても

 

このままではいたくない!

 

って何回も何回も


立ち上がってきたのですから

 

頑張り屋さんですよね口笛



 

そして


今の自分から見ると

 

昔の自分は立ち上がり方が


下手だったなって思うのですが

 

それも何回も立ち上がってきたらこそ

 

そう思えることだし

 

あ~、私って成長したんだな〜!


って思うこともできましたウインク




過去に起きたことは


苦しみもあったけれど


それを乗り越えて来たから


今の私がある…



過去の私に


おかげさまでありがとう


と今日は感謝の気持ちを伝えようラブラブ





過去の出来事はすべてギフトプレゼント



これからの未来は光輝いていて


未来にチャートを書いた時には


これからの人生の満足度が


高くなっているように生きていくキラキラ




今までの自分のままでは生きない!



リセットして


光輝く未来に向けた


新たな人生を創りだしていきたいと


想います😌







私の日常の経験が


どなたかの幸せに繋がりますように…🍀


そして皆様が光溢れ

ますます輝かれますように…キラキラ



イイね、フォロー、ありがとうございます音譜