ご無沙汰しています(^_^;)
 
弓波 藍です。
 
 
6月23.24日、櫂先生が来札して下さいます。
 
私も家の調整、身体の補正などしていただいています。
 
この機会に是非♪
 
 
連絡先は、しるくさん宛ですが…
 
質問や予約は、私でも大丈夫です(*^_^*)
 
 
以下、↓しるくさんのブログ内容になります〜
 
 
 
 
月に150人を超える人々を鑑定する、陰陽霊術師 櫂先生の来札決定しました。
 
 HPより、抜粋させていただきました。
 
 陰陽霊術とは 統計学による占い・疫学とは違い「霊視」を基本とするものです、
 様々な悩み・不安を抱えている皆様のお力になれるよう、精進しております。
 悩み・問題のない人間なんていません、誰もが不安を抱えているもの、
 解決方法が 分かっているのにうまくいかない・・・
 自分の進むべき方向に間違いはないのか、
 一人ではどうしようもない悩み・問題を抱えている方、
 相手の気持ち・自分との相性を知りたい・・・
 子供の将来、これからの自分、一人で抱え込まず、ご相談下さい。
 
  霊視 鑑定 ・守護霊 鑑定 ・水子供養 ・除霊 浄化 ・電話 鑑定
 
  詳細は、HPをご覧くださいませ。http://www.kaidoujyou.jp
 
 ※先生が多忙の為 今後の来札は難しくなります。
 今回を逃すと札幌での鑑定を受けるのは
難しくなってしまいます。
 
 
 出張鑑定料金 6,000円 
 時間 40分程度 (お時間は多少前後します)
 鑑定場所 小樽市銭函  JR駅より徒歩圏内  駐車場有
  個人宅の為 お申込み頂いた方へ詳細はお伝えします。
 
 6月23日(金) 
   13:00~
   15:00~
   16:00~
   17:00~
   18:00~
 
以降、相談
 
  
 
 6月24日 (土)
 
   10:00~
   11:00~
   12:00~
   14:00~
   
 
 
もうすでに お申込みも頂いております。
 
ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。
 
★ お名前
★ ご希望の日時
★ ご連絡先 (当日ご連絡が取れる番号をお願いします)
 
469.shiruku.469@gmail.com までご連絡お願い致します。
 お一人で来るのが不安な方…
 ご夫婦や親兄弟、友人知人と一緒に来ていただいても構いません。
 付き添いで来られる方は、鑑定料金はかかりません。
 
 
 鑑定内容は、自分自身の今後の流れや指針、浄霊、口寄せ、
 先祖との会話、亡くなった△△との対話、様々に視ていただけます。
 
 私も定期的に体の補正や、セッションルームの修正をしてもらっています。
 この機会に是非!!