本日は、11時30分~15時迄こども食堂を開催してました。
吉林さんが、久し振りにラーメン屋を復活させたので、本人は頼んしでやってました。
あさひかわ新聞の記者が取材に、来ましたー!
こども食堂の件とΛucifer【リュシフェル】が、場所を提供したキッカケにメモしてました。
こども食堂は、地域のこども達の食事の場を作りたかったらしいです。
両親の共働き又片親の人達のこども達又低所得者層のこども達にも、食べて欲しいと思うと言ってました。
次回予告は、29日11時30分~15時迄
場所は、北海道旭川市2条通17丁目4083番地4オール商店街2号館
又Λuciferでやります。
次回の取材は、旭川ネットテレビ放送さんが、取材に来ます。
出演しても良いと言う親子さんお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Λucifer【リュシフェル】では、フロアーレディーを、募集中です。
主婦業方・学生さん時間が空いてる方お待ちしております。
未経験者又経験者も、募集中です。
新型コロナウイルスの件で、減給の方・離職された方は、是非内のお店で働いて観ませんか?
新型コロナウイルス対策は、万全な体制で営業しております。
オゾン装置で、除去しております。
オゾンは、奈良医大さんが証明しております。
検索して、確認して観て下さい!
詳しい情報は、そちらで御願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当店は、北海道の地酒に特化したお店です。

皆さん宜しく御願いします。