北海道旭川市の地酒セット「しあわせの地酒」で乾杯して旭川を応援しよう!の加盟店に、登録されました。
地酒セットは、残念ながら完売しましたが、2000円のクーポンをお持ちの人達は、Λuciferでは、加盟店に登録されましたので、クーポンを対応させて頂きます。
お持ちの皆さん良かったら、御来店お待ちしております。
北海道旭川市2条通17丁目オール商店街2号館
https://kanpai.asahikawa-sake.com/gourmet/
皆さんに、お知らせです。
奈良医大さんが、オゾン装置の結果を発表したので、御報告させて頂きます。
新型コロナウイルスを消滅効果出したので、北海道旭川市2条通17丁目オール商店街2号館のcoconaniさんが、10年以上前に、ウイルスバスターを発明して降ります。
Coconaniさんは、クリーニング屋・押し花をして降ります。
ウイルスバスターは、上川郡東川町の役場でリースされて降ります。
snackΛucifer【スナックリュシフェル】では、3密に成っても大丈夫なお店に、成りました。
世界初の対応店舗とさせて頂きます。
ウイルスバスターのリースの件に、関して対応して降ります。
セラハウジングさんが、オゾン処理を1回3万円らしいですが、私に、御相談して貰えたらリース代3万5千円で、対応させて頂きます。
因みに、リース期間1ヶ月です。
是非この機会に、考えて観ませんか?