初回 自己紹介など
はじめまして 樽ワインと申します。 初回の内容は ①自己紹介 ②なぜブログを始めたか(自戒) ③今後どのような内容を投稿していくか について書いていきます。------------------------------------------------------------------------- ①自己紹介 樽ワインって何者 簡単なプロフィールは以下の通りになります。 樽ワイン 性別: 女性 歳: 20~40代 趣味: バイクレース観戦、イラスト です! もっと自分についての情報を増やせる 生き方をしていこうと思います。 以上。次! ②ブログを始めた理由兼自戒 その理由とはずばり MotoGPについて語りたい その一心で始めました。 私の身の回りではMotoGPを語れる相手が片親しかおらず、 友人やネット友人はそもそも知らず、語れる相手がいない。 とにかく語りたい!新しい着眼点に触れたい!語りたい! ということです。次! タイトルの謎についている「自戒」について。 3日坊主だからです。 完 目的を確立しておけば続くっていろんなひとがいってました。 要は4回目以降の私へのメッセージということです。 ③今後投稿する内容について 投稿内容は以下を取り上げる予定です。 MotoGP(メイン) イラスト等の覚書 などなどです。2番目の予定は未定です。 MotoGP 本項目では、 予選での結果を受けて、本選の首位に立つ人を予想する。 予選・本選に起こった出来事について素人目線で推測。 本選での面白かった場面を語る。 等々について述べて参ります。 そも私につきまして、 今迄において機械系を学んだことがありません。 記事内で当たり前のことを疑問に感じる可能性がありますが、 「ド〇えもん 温かい目」 と検索して頂いた後、 その目で読んでいただきたいと思います。 ヨロシクオネガイシマス イラスト等の覚書 こちらは別趣味のイラストについて、ネットで見た知識や技術の 覚書を作成しとこ のコーナーです。 とても為になる情報を見つけたときに とりあえず「ブックマーク」や「いいね」して終わってませんか? 私です。 それを自分なりの解釈を交えた記事を作成することで、 忘れにくくなり、イラスト技術の向上を目的としています。誰の 私のです。 絵が上手くなったらたぶん人生楽しいかもしれません。------------------------------------------------------------------------- 長々と失礼しました。 今後の投稿内容で面白いと感じて頂けましたら、 反応くださいますと励みになります。 よろしくお願いします!