一軒家の三階建てに住んでるーんですけどー俺25歳で一様仕事してるんですが、、、門限見たいな感じが良く起きる何時に帰ってくるのとか帰ってこいとか帰ってこいとか時間18時ですけどヤバー、アレしろこれしろ言ってくるしー、ちょい気に食わないなら親父は暴力だろマジ無いわー自分出したことはさしてくれないし笑なんだろーなぁー実は仕事辞めたいのよー親に言ってみたけどあかん続けら辞めるな辞めたらしばくぞって脅してくるしー嫌、夢に向かいたいのにー笑笑夢も潰すし辞めたい仕事は続けろと舐めてんのかって話し 

親二人はパチンコ行くのは良いけど俺も行くから笑だけどパチンコよりもうちょい話しを聞いてくれんか笑?こんな家は無理だぜー