同性愛が集まる場所があるそれがコロナクラブ名古屋入場料は2500円1日居れるから安いよね店に入店して金払うそして浴衣を貰うリストバンドも貰った荷物をロッカーに預けていざ中に、SMルームがあり入ると人がエッチな事をしていて俺がこれがコロナクラブかって思ったのだ次の部屋に入ると布団が引き詰められてたそこに皆が集まりいたる所でSEXをしていたのだ驚きは会ったがこうゆうとこなんだと思った部屋を取り部屋に帰りそして少しゆっくりして腹が減って来たので一回の食堂でご飯を食べそして館内をウロウロカラオケルームでカラオケがあり数人が集まっていると優しい中年の男性がやり方を教えてくれた今時番号式とは古いなぁー笑一曲五十円は安いかな?一曲歌ってまた館内をウロウロそして眠くなって寝た部屋でねそれがコロナクラブの出来事でした、後は風俗に行ったのよ知り合いの風俗ってゆうのかマッサージやなオイルパネル見てこの人やーって思って行ったら全く別人でヤバーこの店やってるやんって思って60分やったのに30分で追い出されてはい僕の感想二度と行きませんに変わりました笑クレーム入れた笑流石にヤバー笑笑以上でーす